猿真似を何者かによって真似されたんじゃないの?

2024/生きている/夏目/X(twitter)再開

短冊

もう直ぐ7月7日、七夕の日。
その前に願いを短冊に込めようと、
東館の人たちで文字を書きました。


f:id:natsumetoyatsura:20210703164829j:plain

自分は
“コロナが収まってきたらグルメにあちこち行きたい”

と、願いました。
こう見えて、佐野実さんの奥さんと好みが同じで
食べ物の好き嫌いがなく、下手物以外何でも好きです。
携帯のメモにも行きたい店舗を羅列する程(東京の店多し)

コロナの収束って即ち、どうゆう状況なんだろう?とか
毎日のように『新型コロナウイルス』の言葉を使って
報道する日が来なくなるのかなとか色々思いますが
まずはコロナワクチンとやらをとりあえず周りの医療従事者の方に従って接種しておこう !