猿真似を何者かによって真似されたんじゃないの?

2024/生きている/夏目/X(twitter)再開

新年

明けましておめでとうございます。
35年も生きているともう年を越す事に対して
ある種の慣れが生じてきて、なぁなぁ
(何となくその場をやり過ごす意)になっていますが
新年いかがお過ごしでしょうか?

自分の2021年の年越しは、
毎年恒例の刺身(鮪や鯛や中トロ)と海老フライ🍤を食べてお腹を満たした後に風呂入ってちょっと休憩して
ずっとDVDで買ったきり見ないでいた、
「僕の好きな女の子」を鑑賞し、ゆったりしながら安らかな気持ちで年を越せました。2022年、どうか人類が平和でありますように。

一応日記に載せるようにTVに向かって写真を撮ったんですが、規格がDVDという事もあり、画質が粗いので載せるべきか迷います。
昔見た、「きょうのできごと」という妻夫木聡が出てる日常系映画に雰囲気がうり二つで、序盤はニヤニヤしながら鑑賞していました。笑
終盤というよりクライマックスは少し謎が残る映画でしたが、また次回理解を深める為に見よっかなと思っています🎞
好きな子が出来たら、くだらない会話ややり取りをもう延々と...までは行かないけどずっとしていたいなぁと。

今年の抱負として、去年よりかは活動的になりたいです🏃
去年はコロナウイルスが流行って、ブレーキをかけられた1年だったので、幾分か落ち着いてきた今年はライブや縮毛矯正掛けに行ったりして楽しみたい所です🙋🚶

こうやって日記を書いていると、集中力が途切れてなんだか考えたままボーッとしてしまうのは何故でしょうか。もう唯、書きたいことというか頭に浮かんだ事を次々に文章にしているだけなような💭😕

とまぁ、色々と書きましたが去年よりも生きていやすい1年になる事を切に望みます。

まだ2022年になって1時間ばかりですがこの後もこっそり楽しみます😇
それでは🙋(次の更新は多分1月6日です)