猿真似を何者かによって真似されたんじゃないの?

2024/生きている/夏目/X(twitter)再開

梅雨

数日前に腰のあたりに大きな吹き出物が出来て
その痛みに耐えながらの更新です🤕
どうも傾向的に毎年梅雨入り頃に出来て、秋になる前には完治して杞憂に終わるのですが、肌を綺麗に保ちたい
自分としては憂鬱ではあります。
性病の類では無いと思うんですが少し不安です😮

何書こうかな。
ゴトウユキコの「水色の部屋」みたく、思い付いたら
次々と言葉として文章化していこうかな。

そう言えば昨日、今年の野外フェスの 森、道、市場。
が終幕していた事をネットで知りました🌆
好きなバンドが地元の隣の市まで来てくれる有難さ
感じられて嬉しいんだよなぁ。
来年入院していなかったら是非とも足を運びたい🚶💨


最後に、自分の中でモヤモヤしていた事が
解消されそうなので写真に載せます。
ナチュラルな爪。服装はthe viridi anneです。

f:id:natsumetoyatsura:20210618130805j:plain