猿真似を何者かによって真似されたんじゃないの?

2024/生きている/夏目/X(twitter)再開

外泊

病院での日々でも、話ができる患者さんが
病室に居てくれたりして毎日が
早送りのように過ぎていきます。

今日はなんと ! 外泊の許可が出て、1泊2日で家に居ます。
家どころか、自分の住んでる市自体が焼け野原に
なってるんじゃないか...とアブナイ妄想をしてましたが
無事にそのままでした😌

ペットボトルで箱買いしたミルクと果実も、そのまま傷んでない状態で玄関にあったし、PS4も無事起動したし何ならひぐらしのなく頃に奉のトロフィー🏆1個取ってやったし、何より俺自身が今日の地点で実在してるし現存しています ! ! 誇

明日は昼に近所のラーメン屋で食事して、その足で
病院にお父さんと戻ります🚶💨

束の間の休日、しっかり楽しんでます✩