猿真似を何者かによって真似されたんじゃないの?

2024/生きている/夏目/X(twitter)再開

退院

この日記で伝えてなかったんですけど今更ですけど
8/31に病院退院しました😇
最後の日の昼に、病院で甘いカレーライス食べて帰りました💨🚶


入院してる最中に、短冊に“コロナが収まってきたらグルメにあちこち行きたい”と書いて願いを込めてたのが、叶って
昨日、岡崎市の「はせべ」さんに行けました🤤💭

うな重(4000yen)を召し上がってきたのですが、スーパーの鰻よりも、1.5倍から2倍美味しい仕上がりになってました。一切れほど自棄に美味しい部分がありました(コソコソ)

それにしてもコロナウイルスは感染収束の兆しを見せたようで見せておらず実は掛かっている人がまだまだ多いような気もします。

いつもはこれ位の文章量で閉じるのですが、今回は以前の記事から日付が空いている事もあり、雑文になる程書きたいことが山のようにあります。
もはや雑文集だな...(アレです)

実をいうと、此処の日記の内容をゲーム🎮のプレイ日記に変革してしまおうかとさえ思っています。
その方が日記を更新する意欲が湧きそうなので。
コロナワクチン2回目接種した時と、退院のタイミングで日記更新したかったなー。


私はゲームが趣味で、プラチナトロフィー🏆をある程度人より持っておきたいという意地があります。
一番更新したい気持ちになったのは昨日ゲームやってて、『サイバーパンク2077』というps4のソフトでプラチナ取れたので記念にスクリーンショットも取った愛車を載せます。
ジョニーシルヴァーハンドという行動を共にしたキャラのポルシェ911の多分ターボの77年式です。
「銀腕の男」というジョブを消化してる最中に貰えました。

f:id:natsumetoyatsura:20211004214140j:plain

一旦ここ迄でまた近いうちに更新します🙋⚡