猿真似を何者かによって真似されたんじゃないの?

2024/生きている/夏目/X(twitter)再開

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨

数日前に腰のあたりに大きな吹き出物が出来て その痛みに耐えながらの更新です どうも傾向的に毎年梅雨入り頃に出来て、秋になる前には完治して杞憂に終わるのですが、肌を綺麗に保ちたい 自分としては憂鬱ではあります。 性病の類では無いと思うんですが少…

位置

芸能界 音楽界 文學界 スポーツ界 人間界←イマココ 私が居るのは上述の人間界の世界。芸能人としてエンタメ感を見出し発信し、居座るつもりも無いし、ギターをかき鳴らして音楽活動をする気もないし、このblogから小説を生み出す気もしないし、何らかのスポ…

時期

見通せもしない退院時期についてぼんやり考えている。 西館3階に入院していた頃は、担当の看護師さんから 「3ヶ月と云うスパンで退院に向けて考えて行きましょう 。」との言葉を信じて2月2日の入院から3ヶ月後に、東館3階に病棟を移った。 東館3階に移る前に…

欲望

病院暮らしでMy携帯を渡されて早1ヶ月弱。 YoutubeやV系初代の掲示板を何となしに閲覧していても 服好きな自分としては、そんな事よりも病院に居ながら堪らなく服が買いたくなります所謂、物欲が凄い。笑 時期的には、2020春夏の商品がどのブランドも全部入…

切望

何度目かの緊急事態宣言が発令されていたりして、 外出や外泊が出来ない現在。病院では主に、携帯でYouTube見たり (ゾゾゾやほん呪) 週に1度の売店で1000円分お菓子やアイスを購入し 安気に楽しんでいます 朝・昼・夜の食事も美味しい ただ、今居る東3病棟…

再編

只今、隣の豊橋市の病院に入院中の私(正体は皆知ってるな?)です。 重病だとか難病といった重大な理由で入院してるんじゃないのでご安心ください。前に絶対消さないでおこうと決めて更新していたブログがあったんですが、誰に見られてるか判らない恐怖が付…