猿真似を何者かによって真似されたんじゃないの?

2024/生きている/夏目/X(twitter)再開

再編

只今、隣の豊橋市の病院に入院中の私(正体は皆知ってるな?)です。
重病だとか難病といった重大な理由で入院してるんじゃないのでご安心ください。

前に絶対消さないでおこうと決めて更新していたブログがあったんですが、誰に見られてるか判らない恐怖が付き纏ったりアクセス数が伸び悩んでいたりした為(実際のアクセス数合ってなさそう...)に消してしまいました。
このブログは消去したくないなぁ。(痛切)


とりあえずアーカイブとして、過去の写真たちを貼り付けておきます。

今、人気急上昇中のラブリーサマーちゃん。
202(泉まくら)/ルミネセンス(ラブリーサマーちゃん
こちらの面)退院したら再生したい。

気に入り、買った5351プールオムのキャップ。
と或る事情により、ごみ箱に捨ててしまいました。
ここだけの話、移染って何。笑

先月の下旬に病室から撮影した夕景。
19時近くなのに自棄に明るかったので思わずパシャり。
ピンクムーンとはまた違うのだろうか。

今から数年前に家族で訪れたのんほいパーク。
ハヤテ(中央で寝そべっているライオン)
元気だと良いなぁ。


とりあえず、これだけ名残りある写真を載せておきます。
次の更新、出来るだけ間隔空けずに更新🆙します。よろ。