猿真似を何者かによって真似されたんじゃないの?

2024/生きている/夏目/X(twitter)再開

切望

何度目かの緊急事態宣言が発令されていたりして、
外出や外泊が出来ない現在。

病院では主に、携帯でYouTube🎦見たり
(ゾゾゾやほん呪)
週に1度の売店で1000円分お菓子やアイスを購入し
安気に楽しんでいます👅
朝・昼・夜の食事も美味しい🤤
ただ、今居る東3病棟は障害を抱えた方が多くしかも
男性患者さんばかりでむさ苦しいです( ´Д`)=3

急に早足で廊下をダッシュしたり、
急に何者でもない誰かに激怒したりと。
それでもそんな人たちを『まぁ、そんな事もあるよね』と、受容しながら毎日を送っています🌆🙂

2月2日から入院してるのですが、
実のところ、我が家は無事なのかすごい不安です💦
妄想/幻覚の様に感じるかたも居るかもしれませんが、
34歳にして初めて幽霊を家で目撃しました! 🧐
昼ご飯を食べ終わり、席を立とうとして右方向を見たら、白い丸い物体が人間の通過するスピードとは明らかに違う速さでお手洗いのほうに無音で向かっていきました👻
その他にも真夜中から朝方にかけて庭で『失礼します』と、業者の様な如何にも慣れた快活な口調の男性の声だけがして、後を去る音も聞こえなかったりとか😕

今も無事だと良いと、切に願いながら病院暮らしを
しばらく続けようかと思います。