猿真似を何者かによって真似されたんじゃないの?

2024/生きている/夏目/X(twitter)再開

欲望

病院暮らしでMy携帯を渡されて早1ヶ月弱。
YoutubeV系初代の掲示板を何となしに閲覧していても
服好きな自分としては、そんな事よりも病院に居ながら堪らなく服が買いたくなります🤬

所謂、物欲が凄い。笑
時期的には、2020春夏の商品がどのブランドも全部入荷してSaleに変わりつつある時期。
自分の欲しい服が本質に繋がっているのかsold outだらけ。
なので、買うとしたら先行予約の時に前もって何点か買うか、毎日サイトをチェックして入荷のタイミングを知るか、メルマガを購読するか、の3つの方法になってきます。

昨日、携帯依存症じゃないのか?って程に服をあちこちのサイトで見てました。
消灯時間になっても薄暗闇の中チェックして今日になってもチェックして。(チェック自体多)

今日、昨日からの余韻で欲しかった服がSaleになったので
すかさず購入しました。
因みに買ったのはthe viridi-anneってブランドのイージーパンツです。

退院時若しくは入院してる最中に着用写真載せます🙋⚡